派遣業書類作成・申請にお困りの方、ご相談ください!!

許可・届出から社会保険・労働保険事務手続・労務管理まで
トータルでサービス提供いたします。

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派遣業書類作成・申請サービス

  • 一般労働者派遣事業許可申請・更新手続
  • 特定労働者派遣事業届出申請
  • 社会保険、労働保険(労災・雇用保険)の適用、加入手続き
  • 労務管理指導
  • 派遣元責任者講習受講の支援
  • 派遣元管理台帳の作成

 「派遣」という言葉は、現在一般的に使われるようになり、「派遣労働者」としてお仕事をされる方が増えてきています。

しかし「派遣」という形態で就労することは労働基準法によって原則「禁止」とされており、労働者派遣法によって許される業種に対してのみ行うことができることとなっているものなのです。

ですから「派遣業」を行うためにはさまざまな「条件」をクリアしなければなりません。

 これから異業種進出をしようとお考えの方で派遣事業を一から立ち上げたい方や許可・届出の申請は行ったものの、その後の労務管理に不安をお持ちの方など、お気軽にご相談ください。

派遣業書類作成・申請サービスのポイント

 社会保険労務士事務所として、申請許可だけでなく日常の社会保険・労働保険の事務手続き(資格取得、喪失、労災給付請求など)や、労務管理のアドバイスまで、トータルでサービスを提供することができます。

派遣業書類作成・申請サービスの料金体系

相談の上決定します。

派遣業書類作成・申請サービスの実績・取引先等

顧問先 約300社
業種 全業種
規模 20人以上:約50社、1~20人:約250社

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